今日感じた事

最近三日続きくらい、しばがバイトとかで居なくてSRやってた。
だからスコープ覗いて集中してる時は黙ったりしちゃって、少数戦だと味方を動かせなかった。

勿論良い流れに繋がることもあるけれど、メンバーで、チームで勝てた印象はまだ少ない。
つまりは俺ゲーが多いって事。

そんな一人飛び抜けたPlayerがいて勝つなんて、勝つクランなんてあるけど、俺はチームで勝ちたい。
だからメンバーには、日々やりまくって鍛えてほしい。

けど、そんなメンバー頼みな馬鹿な事、俺は言ってられなくて、反省点を与えるだけ与えて、俺の持ってる知識を教えて、それで終わりじゃなくて、俺自身強く為らなくちゃいけない。

別にAIMの話じゃない。
喋る技術面の話。
俺は立ち回りが腐ってたから目の前の敵は必ず殺す突破力を重視してた。
けど今は違う。

自分が死んだらメンバーは止まってしまう。
指示を与えなきゃいけない。
そりゃメンバーそれぞれが声を出すのが理想的。
でもメンバーには経験が足らなすぎる。
その時の状況整理能力がまだ無い。
だから数を熟す。
CSの人達はDemoを沢山見て、「これ、同じ状況だ!」って動いてる。
でもAVAはDemo機能が無い。
数を熟すしかない。
同じ状況を繰り返す反復練習。

勿論それだけじゃ駄目。
俺は対策、アンチを作る。
打開策をしっかり教えないと。
じゃないと、何も進まない。

RBRにハマッてる場合じゃねぇなと、考えてる。悩んでる。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 1

あお  2011, 03. 18 (Fri) 05:09

今はまだ頼りっぱなしな感じだけど、いつかは自分で考えてなんでもできるようになりたい!

今はほんと少しでも土壇場で力を出せるよう殲滅やります・・・



編集 | 返信 |  

新着記事一覧
