3/22 韓国アップデート予告です。

主な内容
新爆破ミッションのmapの追加
チャンネル方式の変更
→アクセス強化のため、チャンネル数を減らし一つのチャンネルに沢山収容出来るようにしました。
P2P方式→サーバー方式に変更(DSのみ)
→ホストの退出時に起きる一時的なフリーズが無くなります。
→ホストのコンピューターの仕様やネットワークに関係なく同じ環境でプレイできます。
→ゲームロード時に「ホストとの接続に失敗しました」という現象が置きません。
→プレイ中に起きていた、遅延現象やフレーム制限がありません。
プレイヤーが途中参加したときに発生するフリーズが大幅に改善されています。
観戦時にTPS視点ではなく、一人称視点に出来ます。




新爆破ミッション 「Airplane」


新課金ガチャ武器 TPG1 EPKO
tpg yuro

以下修正など
チャンネル変更
channel sin
全てのチャンネルを一つのタブに統合しました。

サーバー方式の切り替え(DSのみ)
サーバー方式のサーバー:ビギナー、一般、専用、テスト、クラン戦
今後の対応予定サーバー:SD制限、AI/感染、護衛(ABあり)、護衛(ABなし)
-未サポートのサーバ:練習

C4解体時のUI変更
C4解体時のクロスヘアを多少移動させても、表示される円の中にクロスヘアがある場合は解体が解除されないように修正しました。
C4解体時に他のプレイヤーによってC4が隠れても解体が解除されないように修正しました。

DSとFHのにあったRazerポスターの削除
制限チャンネルをABありに変更
初期画面の警告のサイズ変更
感染モードのエラー修正
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
