暇があると頭の中でCWが始まります。
どうもこーるまんです。

ちょいと書くのを忘れてたavaのネタを今更ながら書きます。
G36。
元々好きでAIMがクソな時はこれを使って遊んでます。
ただ以前CWで使ったり、少数の爆破をやった感想として、
もう…限界だなー。と。
今更ですけど認定しました。

それでM4に話が変わるんですがバーストかロングレンジかでまだ悩みます。
本当は距離減衰何て怖くないロングレンジで撃ちたいんですけど、バーストでサクサクとHSを決める方が好きなんですよね。
みんなバーストだとバラけると言うんですけど、自分はそこまで変わらないと思えてしまうため余計に悩む…。
ちょこちょこロングレンジに挑戦したいと思います。
半月くらいノンカスタムでやってたことに比べたらマシですよね!!

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
