ガンダムUC ep3見ました。泣きました。callmanです。

活動できねーなーと思ってましたけど、改めて見ると週5以上ちゃんと活動出来てた感じ。
開始が遅いってのがあるけど、終わる早さの原因は俺。もうちょっと待ってね!!

形はしばらくやらせて、覚えてきてくれたかなと印象がある。けれど、シフトや判断の遅さ、見ていてほしい場所からレティクルをズラすなどなど・・・。
しっかり体に染み付かせないとなーって。

最初はしっかり覚えさせる為に試合毎に反省会させたけど、今はラウンド毎でいいかなって思える。
個人の動きの話になってきたから。
勿論この場合はどうすればと思って、止まる場面を沢山みる。
だけど、大会じゃそんなの当たり前になるし、その場面で自分がどう動くかに掛かってる。
実際俺も経験してきたし、誰もが経験したことあるから、せめて練習の今の時に、厳しいけど頭フル回転して欲しいな。

今教えてる事は必要最低限の事だけだから、しっかり動けるようにしたいな。

そういえばセンシ上げました。
マウスをDAに変えて450dpiのセンシ4.6でやってましたが、思い切って11.6にしました。
今振り向きが17cmほどです。
やっぱりミドルは快適で仕方ない。XaiとQckが欲しい。何となく。この組み合わせが欲しい。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
