今日の試合は充実感がやばかったです。callmanです。

今日は止まらせずドンドン指示して動かしてみた。
いくつか、個人に任せた場面もあったけど、止まらずに突っ込む動きをしてくれたことに俺は結構感謝感謝。

経験の面では、特に射線の意味ではまだ並のレベルには到達していない。
これは危険だという信号が頭の中に染付けば良いけど、まだまだ経験だなー。といった感じ。

今日は勝てそうで勝てないラウンドの取り合いの展開で、+αの改善、反省が個人個人で印象が着いてると思う。
俺個人としては動かす引き出しをもっと増やさなきゃなって思ってて、研究と分析をまたしばらく行うかと言ったところ。

そういえばxaiとqck heavy買いました。
個人的には今好感触。しばらくしたらレビューでもと言った感じでしょうか。
レーザーマウスのヌルッと感が少しあったけれども今はもう大丈夫。
AIやってデバイス操作も安定したので、自分は動画をのんびりと真剣に見てようかと思います。

終わり

コメント - 4

通りすがり  2011, 03. 28 (Mon) 01:41

ATH-770について調べていたらたどり着きました。

DRTCHD12BKと比べて、音の聴こえる範囲、定位等はどちらが優れているでしょうか?(イコライザフラットの場合)
簡単に言うと、どちらのヘッドセットの方が優れているか

厚かましいですが
差支えなければDRTCHD12BKとの比較レビューも
書いていただきたいです。

編集 | 返信 |  

通りすがり  2011, 03. 28 (Mon) 01:50

DRTCHD12BK
    ↓
DRTCHD01BKでした。。。すみません。。。

編集 | 返信 |  

callman  2011, 03. 29 (Tue) 08:34

>>通りすがりさん
総合的に見れば770のほうが良いです。
聞こえる範囲や定位だけとなるとそこまで変わらない気もします。
ダーマが駄目な点は、ヘッドセット側でミュートにするとステレオミキサーになり、VC中トークバックを起こしてしまうこと。付け心地。
ダーマは結構締め付けるので注意してください。

レビューですが今友人にあげてしまったので出来ません。
そこはごめんなさい。

編集 | 返信 |  

通りすがり  2011, 03. 29 (Tue) 15:11

お答えありがとうございます。

さほど変わらないけども、総合的に770・・・と。
貴重な意見ありがとうございました。

P.S. AVAのクラン運営頑張ってください

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
