お久しぶりです。callmanです。
引越しも終わり、ネットはどうだと思えば、地震の影響で1万人待ちだなどと言われました。
ねー。
まぁシーズン的にも厳しいから仕方ないですけど。

それで久々のクラン戦。
充実はしています。数熟して基礎つけたいと思ってます。
たまに何かしたい事あるかと聞いて試してます。そこを自分が全体動き、アンチの動きを作ってる感じです。

勝てる場面が多くなってきたので、そのワンプレイをラウンド毎に教えて。
そこをしっかり覚えてるかーって。まぁ書かせようかと。考えてるけど。

今は反省の繰り返しです。はい。
攻めも守りも動きを把握出来てきたと思うので、考えの余裕を作れるよう頑張っていって欲しいかな。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
