大学生活スタートしました。callmanです。
取り敢えず29日のオフラインイベントが通常授業で潰れてしまいました。でも3時間目までなのでギリギリ間に合ったり。
大体16時半過ぎに着くことになるけど。これで行こうか行かまいか・・・。
まぁ悩んでます。

さぁ試合の日々。気分転換にAK使ってました。ごめんなさい。撃ち勝てません。今日M4に戻しました。
まぁ意味は一様あるわけで、俺ゲーになる試合が殆どの印象があったので・・・って感じで。
見事に負け続けてますよね。ただ負け続きでマンネリ化しないかと違う心配が出てきてしまって。

守りはベーシックからラッシュ止め配置のみから詰めて守る配置を練習し始めました。
もっと引くタイミング、敵の出てくるタイミングを吸収してもらいたいからです。

攻めの時にシャワーと撃ち合い止まる場面を結構見てるので、守りシャワーを詰めさせて相手がどう取り返してくるのかを実際に体験したほうが喋って「こうだろ」と説明するより良いと思えたからです。

まだ頭に余裕が作れてないようで。
map見てない、レティクルの置く場所、動くタイミング、walkする場所、釣ったときの本命側の動き、設置後
等々
自分が次にどうして、相手がこうしたらこう動くとサクサクと作業をこなして欲しいなあ・・・・。

メンバーの経験が1ヶ月ちょいってことをたまに忘れてしまうから熱くなってしまう。
でも1ヶ月経ったのに特定の動きが未だに直ってないことには怒るよね。

いつも言ってるけど、意識しなければ変わらないわけで。
やっぱり書かせるかと思えた。
いや、以前からやろうやろうと思ってるけど俺が忘れてるだけなんだけどね。
うん。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
