心が揺らぎに揺らいでる。
当然の結果と言えばそういえる。
でも辞めたいとは思いたくない。
辞めたら何かが止まってきがして仕方ない。
やりたいことが出来なくなってしまう。
ただのオナニーだったかもしれなかった。
自分の考えが正しいかを突き詰めたかった。
自分の行ける場所が知りたかった。
けど今はその結果を知らなくちゃいけない。
これからどうすればいいのだろうか。
自分は何を選べば進めるのだろうか。
どれも正解の気がするし。
どれも間違いの気がする。
正解なんて無いからこその悩みだろってそれで終わってしまうけど。
結局足が前に出ない気がする。
別にモチベがガクッと来たわけじゃない。
むしろ上げてる方。
問題はこのモチベをどこに向けたら一番効果を発揮するかを知りたい。
どうやったらもっとハイになれるのかが知りたい。
恐ろしく難しいものだよな。
やっぱこういう役ってものはさ。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
