最近の事をダラダラと。どうもcallmanです。

Errantryから二人脱退し、現在メンバーを募集。
一人入隊希望者が来たのだが、家庭の不幸がありしばらくおやすみ。仕方の無いことです。
もう一人しばの知り合いでSAの方からSR専が来てくれる模様。AVAに関しては初心者で、立ち回りも色々無い状態。
でもSAを長く続けていた人だけあって、AIMはしばらくすれば慣れるって思える。
ってわけで後一人募集中な感じです。

バイトが決まり最近仕事を教えてもらいつつ始めてます。
以前のバイトが異常だったのか、それともここがなのかわからないがシフトが少なすぎて給料が無い。
休日とか8時間がデフォだった以前のバイトが、今では3時間か4時間。平日で5時間働けるというどないこっちゃねんと言った感じ。
掛け持ちをしようかと考えたが、流石にひと月様子を見ようと思える。

大学生活が3週間終わりました。2度寝だけが唯一の怖さです。遅刻しそうになっているのを何とか抑えてます。
ガイダンスも終わりレポート課題が出され始めました。そこまできつくないし大丈夫だろうと今のところ余裕こいてます。

今朝Gが出ました。えぇ、怯えてます。急に熱くなって昆虫の大量発生が起きてます。
登校中に蜂もいましたし、どうなってんだ今年っていうか2012クルー??っと思えなくもない現在の地球。いや日本。

話をAVAに戻して活動もないですし、殲滅などAIMを仕上げています。
正式復帰して2ヶ月ほど過ぎますが、最近まではAIで整えるだけで、ちゃんとしたAIM調整をしていなかったので、そろそろ真面目にして整えとかないと足を引っ張る可能性が無くもないので。
壁打ち、AI、殲滅と時間が許す限り行ってます。
09防具の硬さが今日の殲滅で大体わかったので、丁寧な調整をしないとヤバイと危機感MAXな感じです。
GWAVABOXからガチャ武器の大量生産が行われているようですが、今現在先のバイトの事もあり、金欠。
2400円も使う精神は持ちあわせておりません。

ざっと思いつく限りこんな感じです。最近は。
何かあったらまた書くんじゃないッスかね。
それじゃ今回はこのへんで。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
