上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新PM武器 AUG A2 Commando
pm aug
カスタム:ロングレンジ、強化バレル、マガジンタイプ交換、ライトストック、ショックアブソーバー

イベントアイテム FAL Cannon
fal cannon
子どもの日限定アイテム

以下修正など
・OTS14 Grozaの修正
→AVAは実際の銃器を表現しようと弾の種類も分け開発をしています。今回のOTS14 Grozaは9x39mm弾を使用しています。ここに問題が生じ、VSSもまた同じ弾を使用しており、ゲーム内のVSSの貫通力をそのままOTS14 Grozaにも反映させてしまいました。したがって、修正を行いました。修正後の貫通力ですが、従来のARライフルより貫通力は強く、SRライフルよりは弱い貫通力となっています。誠に勝手ながらこのような修正を施させていただきました。今後このような事のないように努めてまいります。

・SPAS-15のカスタムパーツの修正
→トリガータイプ3の連射速度を下げ、射程を+5から+4へ修正
→今後このような修正パッチを行っていきます。銃の性能を活かしながらも、最適なバランスにすべく行って参ります。ご理解とご協力をお願いします。

・kickの回数制限
→クライアント接続時間内にkick発言は一度のみ(クライアント再起後

・チャットウィンドウのTELLボタンがクリック出来ないことを修正
・デスバレーのボス戦闘時にバグを誘発させる問題を修正(リスロック)
・チャンネル名称を変更
・傭兵ランダムミッションを追加

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。