風邪引きました。callmanです。

twitterでも何人か風邪を引いた方がいるようで、僕もその一人です。
昨日バイト終わって家に帰ったら急にしんどくなって、体が熱くなってきてという感じ。
「あー風邪だー。」と思いながら軽く試合やりました。

仮入隊が1名入り、試合が出来る感じ。
まぁ場合にもよってしまうわけですが、結局人増やさないと試合できねーのかと不甲斐ない感じ。
GWと言う事もあるので仕方ないと言えば仕方ない。
日はまったく過ぎていかず、成長に不安感じてるよなーとか思ってるけど、長くやってくしかないわけで。
自分はAVAをやり続けて、AIM整えないと馬鹿らしいところでボロが出るので。

それと方向性が危ぶまれてると自分の中に危機感があり、これからどうやって行こうかと考えてます。
やるにしてもフリーでやらせるのが手っ取り早い成長だし、でもチームとしてだと何も煮詰めれないし、作戦云々やらせるにしても早いから。とか
いつものループが始まるわけだけど、
結局動きだけ決めてフリーで動かすとかいった状況の慣れのほうが一番だろと。

ループ続いちゃうのでここらで終わらせます

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
