風邪治ったかな。callmanです。

最近というものGWBoxにより課金武器が大量発生。何処へいけども赤いキルログ。
M4で頑張る自分が虚しくなってきてしまう。

ちなみにGWBox開けました。あんなに出る出る騒いだら開けるじゃないですか。
結果、ワルサー、パイソン、ルガー、ワルサー

ワルサー二個もいらんて。

予想斜め上を行くピストルのパレード
儚くも僕の諭吉は消えました。

おまけでついて来たユーロプラスや経験ボーナスで元を取るため野良やってます。

結局武器をどうするかと考える訳だけど、Paraかなぁと渋ってます。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
