Fireworksと合流して二日目。
子犬さん以外のメンバーは忙しい云々らしくまだ話してない。
何がどうなるのかまだわかりません。といった感じ。
途中参加、更に長期経験者なだけあって、自分には出てこなかった曖昧な部分の意見を言ってくれる。
とっても助かる。そんな感じ。

RCTSeason2までの4週間。どうするかを今日の試合終わりにずっと考えてた。
当然の如く、1map1week。
配置と流れだけでも感覚を掴ませて、大会の空気を味わう。
十分過ぎるというより、厳しいスパンになるんじゃないかな。
ランカー制度があるから必然的に経験の多いチームと当たる確立は下がるわけだけど、それでも4mapを4週間でセオリーを叩き込むってのはかなりの集中とスタミナが無いと成果は望めないわけで。
元々は1map1monthのつもりだったけど、4月はやっぱりドタバタしちゃってズレたわけで。
経験には十分すぎる。充実過ぎる4週間にするつもり。
そんな感じで僕はスケジュールを練りに練ります。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
