2SRに悩まされてます。callmanです

昔の動画が全部消えてしまっていたのを子犬さんに助けてもらってます。
昨日は1SRだけだったので簡単に事が運んだのですが、2SRの打開が難しい。
しかも安定しててスモークも使い方が上手いから・・・。

後詰めかな。
以前からの課題ではあったけど、やっぱりスローで動いてしまった欠点。
ガチ引き相手だと良いけど、動く相手だと自分たちを苦しめてる感が歪めない。

試すさ。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
