クーポン?僕もらってないよー。誰か頂戴。callmanです。

昨日の深夜、VCに入ったらおおかみが酔っ払ってて恐ろしかった。
「callman早くINしろよ!!」「うわマジ反応くそなんだけど!!あたんねーんだけどcallman!!」
「早くINしろって!!」「爆破いこーぜ爆破!!」「やべー絶対出て来る!出てきた!殺した!イヤッホゥ!!」

これの繰り返し。怒鳴り散らしてる。逃げられないと悟った俺は5時まで付き合いました・・・。

今日の活動は定休日なのでお休みなんだけど人が足りた事だし新人さんの慣れを含めたDSをやりました。
今日は珍しく強いところが連発
子犬さん曰くの「釣り堀なんだから直ぐ来るよ。」と。
いつも通り反省は速さというか、いらないことしちゃってるというか、気づいかいというか。
基礎的な面でアチャーという感じ。
今日の自分も読みだけでサクっと突っ込ませてしまったことが馬鹿だなと反省。
だとかこうして欲しいなと思ったときに声を出せずにいた感じ。
というかSRしながらは難しい。スコープ覗いて、マップ見て、音聞いて、報告聞いて、相手の動き読んで、味方動かして、とかもうやってらんないでしょ。やらないと駄目だけど!
FHでもSRをやるから右脳がパンクしそう。

ちょいと報告面で色々味方に助けてもらうっていうか役割を与えておこうかな。
じゃないと自分を厳しくしてるだけだ。
頑張ろうか

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
