取れない。callmanです。

FH3日目、攻めが取れない。
そもそも攻めのパターンが二つしかないんだからつっかえるに決まってるけど、これは酷い。って思える。
色々決めてある筈なのに破る。
流石に良くないよ。決めたんだからその通り動こうよ。守ってる自分が馬鹿らしくなってきちゃう。
だから意識してないんだよね。治そうって意識が足りない。目の前に精一杯。
目の前の敵を倒せた倒せないはどうでもいいんだよ。
それってAIMじゃん。
でも撃ち合いすら行わずに死ぬって何の価値も無いでしょ。
一言話しあって改善出来る事なんだから治そうぜ。うん。

守りはアホみたいに安定してる。いやSRゲーにしてるから当たり前なんだけど。安定してる。
ただその守りも突っ込んでしまったり、意味のない動きが多い。
ちゃんとね、その場面によって自分が撃ちあった時のリスクを考えて無いんだよね。
常に考えたらそりゃ魂消たものだけど。軽い静止状態くらいは「この時は・・・」って思って欲しいよね。

明日から攻めのバリエーションを広げるのでポイントに入る前にラウンドが終わる事が増えるかもしれないけど、新しい動きを追加したらそれは必然的だからね。
しっかり声出していきまっしょい。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
