SG556の時代が俺に来た。どうもcallmanです。

前回の続き的な物でも少々...
大会が終わり、元Fireworksの66dbさんと歩兵さんが脱退しました。子犬さんのFireworksとは違い、僕自身のガチ思考というか、そういう雰囲気があったので、中々楽しい試合が出来なかった事には申し訳ない思いです。
何かやろうにも、後々制限が掛けられるなどストレスが溜まる事があったと思います。難しいところです。

この大会前に二人ほど加入しました。akiくんとseizuさんです。
二人とも活動に毎日参加出来る状態ではありませんが、やる気を重視して加入をさせました。
基本的なVCを使った技術が慣れてないので、そこを重視して、あとはチームの動きを覚えさせてとそれだけです。
二人ともAVAはそれなりにやっているのでAIMはあります。あとは試合中の声出し。どれだけ意識していけるか。
短期間参加の繰り返しになりますが、頑張って欲しいです。

現在ErrantRyはそんなわけで8人メンバーがいますが、毎日参加が出来るメンバーは私含め5人で、毎日活動を行うことが極めて難しい状況となっています。
ErrantRyでは随時メンバーを募集しております。
ただ注意していただきたいこととして、
・試合中の動きは制限される
・常に注意を出される
・改善は難しい物ばかり
・勝ちの拘る状態でないと判断しており、「練習」の概念のもとに活動をしてます
・戦術的な動きを重視して、個人プレイは控えていただいてます。(制限の話)

となっております。ホントに頑張りたいってモチベーションのある人を募集しています。
それとマナーある人物を募集しております。マナーと言いますか、しっかり連絡の取れる方でお願いします。
過去に2度ほどバックレる非常識な方がいらっしゃいましたので、そういう事は勘弁して下さい。

加入希望の方は
IRC、メール、skypeからお好きな物で連絡をください。
IRCは常時入っているので、もし僕が居なくても、何かアドレスやまたこの時間に来ますと書き残していただければ構いません。
僕がいる時間帯は18時からはPCの前にいますので、対応出来ると思います。
それでは。

終わり

PS:556のカスタムをバースト、グリップ、RCSで全盛期並の556(キリッ
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
