急に気温30度超えとか死にそうです。callmanです。

水曜日のアップデートで1000BPキャンペーン配布がされました。ガチャ券10枚。2000円分です。
ちなみにAIハードのキャンペーンは外れました。当たった人いるのかな?
しばらく野良をやってて「あ、ガチャ券貰ったじゃないか」と思い出し早速ガチャへ。
みんな貰ってるようで回る回る。FGを当てる気満々で待機していたら上のアリゲーターが65個でストップ。
ハイエナが待ち構えてると言わんばかりの静止状態。
自分は「30個になるまで絶対に待つぞ」と待ってたら45個で一気に回って17個。ポチりましたよ。危なかったです。
5個買いだったのですが、アリゲーターが2個Hit。何はともあれアリゲーターGet.
FGも挑戦しましたが残念。FGの方は40個から皆が一斉に購入し一周してまた40個ほどになるイレギュラーな状態。
タイミング合わず外れました。
これを見越してガマンしてる人はまだガチャ券を持ってるんでしょうね。

あとは大会どうしようかなとか、オフイベ楽しみだなとか。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
