オハヨウゴザイマス。callmanデス。

Battle Gear:Beginz


実装されましたね。コアユーザーとしてプレイしていると、やっぱり無料ゲーであり、こういうコンテンツは仕方が無いんだなと思えました。仕方がない仕方がない。
しかしあれですね。LockDownのバグ仕様やらがあった為か、無駄に凝った作りじゃなく、ただ単に上下させてるだけ、扉は爆発して敵が無限湧きと言ったシステムですね。
透明になるロボットには驚きました。

XM8


こちらはユーロ販売のRemington R4以来に続くRMの武器です。ユーロ価格は58000だそうで。
威力が37、wikiを見ると精密と安定はF2000と似ていますが、まぁ買わないでしょう。移動も遅いですし。
最近だとAK47-Predatorなるものが新しく出るRMの武器で強いんじゃないでしょうか。

AK47-Predator


AK47-Mk.3の連射を上げたPredator。胴体の火力不足がこの連射で補われるはず。
だがしかし課金
ユーロだったらワンチャンのRemington R4ですけど、SG556に似ていて歩き撃ちはあまり出来ない印象。
それと連射が遅いのが玉に瑕。R4使うなら556じゃない?ってのが韓国フォーラムでよく見た印象。
K2以来、なんだか強いんだけどなーって武器ばかりになってしまったね。ユーロで買えないよう課金にしちゃってさ。
mk2,sako,hkと続いたあの盛り上がりが欲しい。かな。最近物足りないよね。


最近は何とか活動が続いています。
まぁ、5人ギリギリ揃って・・・となってるので、また募集部屋かと思います。
少しでも合間があれば部屋立てて募集するしかないのかな。
試合内容はチグハグ。上手くいくときもありますけど、安定はまだ望めないと。
自分のやり方に悩んでます。
速攻でパパっと指示するときもありますし、スローで誘導させたり、しかし思い描くように動かせずなんてのがどう打開しようかと。
速攻で行く時のほうが上手く行く気がしますがするだけ。
今更だけど、てぃっしゅがよく言ってた言葉の意味がよーわかる。

「俺が5人いたら勝てる。」
「余計な事するな。」

ダラダラと書いてたら1時間経ちそうなので今日はここらへんで。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
