最近頭回ってねーなと思う。callmanです。

さてはて、これから1ヶ月ほど大会やイベントはありませんね。
RCT、Cyacと続きました。どちらも生進行で見ていたので、得たものは大きいです。

この前来た人からもそうだけど、やろうやろうと思ってやらなさ過ぎた。完璧に怠けていた。
この1週間で得たものはホントにデカイ気がする。当たり前の事だけれども、やれていなかった。
ただ問題は、お互いに意見を出し合うことが出来ないこと。時間が取れていないこと。
本音としてはやっぱり意見を出しあって作りたい。だからやろうやろうと思って出来てなかった。
怠けてた。
やっぱ最初から自分で作るしかない。
提案するしか無い。
そこで初めて実践交えて、作っていくべきやったなって。
ちゃんと切り替えていこう。あまりにも、自分を甘やかした気がする。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
