お布団気持ちいなりぃー。callmanです。

最近はクラン内で動きがありました。気持ち的な問題で?
それぞれの課題も見えてきたし、これからやらなくちゃいけない事も見えた。し、...etc
最近入ったSymさんがやっぱり心強い。1週間の体験で入ってくれたけど、この1週間で得たものはデカイ。
ここ最近のblogが「得た得た」しか言ってないと思えるけど、いいでしょ。
それだけ進める方向が見えたって感じです。満足です。1本満足。

あとはRCT4に向けてのmap研究と配置、動きとかとか教えて反復ってかんじですかねー。
試合中に駄目だこりゃっていうのを直ぐに教えて、繰り返してが最近の活動ですかね。
今日の試合は良かったんじゃないっすか。
ぶっちゃけ雰囲気もあるけれど、それもまた試合の重要な戦いなんだよね。

最近のお気に入り
「これはクラン戦じゃない。」

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
