夏休みの苦痛2011。callmanです。

新しい方から喋りますか。
Astrick応募しました。まぁ自分はワンちゃん勢なんで投票は好きにしてくれって感じです。
遊びではなくAstrickと戦える!!って意味でのワンチャンですけどね。
mahoneが言ってたけど、オフでAstrickと戦ってるのが見てみたいのに投票なんだよねー。
勝てるよりもね。
古豪もいるから悩んじゃうところ。
ただ3名投票がなんでかなー。っと思ったところ。このチームで見たい!から5名投票だと思ってたんだけどね。
どのみち勝つのは無理ですよね。即席チームにしては練習期間が無いっていうか。運営に勝たせる気がないっていうか。
今の8月中旬にチーム発表ならまだ間に合った気がします。
Astrickを勝たせないといけないなら別だけどね。

あとはー。特別無いっすかね~。久々にずーっとテキスト書いてます。
でも子犬さんが来たときに
「よくまぁ。こんなに書いたなと」
ってな事言ってたんだけど。まぁ自分はこういうのがやりやすいからなんだけど。ねぇ・・・。
動画でやっても良いんだけど。XrayNさんみたいに4時間程しゃべり続ける動画になりそうだから、相当暇なときじゃない限りしないなぁ。なんて。

おおかみこと元No.4(ホスト的な意味で)が毎日頑張ってブログ書いてますよ。
アホみたいに本読んでるだけあって文章が面白い。

今日はこのへんで

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
