昼間とかヘッドセットを着ける気になれないっす。callmanです。

お陰様で昼はスピーカーで音楽聞きつつ動画見て、txt書いての夏休みです。
まぁ大学に入ってからこういう時間をあまり作れていなかった事もあって、やらないとなーと思っていたから良いんですけど。

自分の体は酷いガリガリでして、いやまぁ健康体なんですけど、ガリガリでして
今日ふと、自分が何故こんなに太らないのかをネットで検索をしたら
どうやら自分は一日に2500カロリー以上の消費が必要らしく。
自分の現在の食生活上、絶対に足りていないとはっきりわかりました。
えぇ、夏のダラダラを利用して太りたいです。
筋トレをいくらしてもつかなかった理由がはっきりしましたよ。

昨日クランchで部屋を立ててたときに、ガチャのログが流れて思い出したんですけど、
どうやら自分はガチャ券10枚使うことを忘れていたようで、やらかしましたねー。
欲しいのがEPKOくらいなのでまぁ・・・。まぁ・・・。って感じですけど。
ガチャ武器よりユーロが欲しいのが本音ですねー。今3万ユーロほどしかないので。

久々に動画見たら今の俺って迷走してるなー。なんて思えて。
そんな感じです。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
