上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月と8月の境に合衆国様のAVAは例の如く、ユーザー大会が続いており、確か7回目だとか何とか。
youtubeには動画が既に上がっており、はたまたDefkon様の優勝。
気になったのはこの大会の決勝戦に来たRival。Defkonを中々に苦しめていた。
DefkonはIeSFで凄い事になってたベンジャミンさんことKoRupTに次いで新たにSkadoodleというSRが入ってた。

KoRupTさんもとんでもない反応でパシャパシャとFRF2の銃声を鳴らし続ける変態だが、Defkonさんはまたまたこんな人を手に入れたのかと。
IeSFが楽しみな感じだ。
Astrickにメンバーチェンジで入ったSRも凄いそうだが、Astrickが基本SR1本。
Defkonは2本が基本だ。大会でBSもやっていたが、SRは2本だった。恐ろしい。
しかしなところKoRupTさんがSkadoodleにバトンパスをしたのかもしれない。なんて今思ったところ。

そんな事はどうでもよく、snowshovelさんのpara見てたら使いたくなり野良で久々に使ってみた。
殺せるが殺せない。
リコイルコントロールやタップ速度といった懐かしいG36時代の様な、手取り足取りで感覚を掴んでいくのが楽しい。
がしかし殺せない。いや殺せるが殺せない。
そんな葛藤がしばし野良をしつつ、そっとインベントリを開きM4に戻した。
ここ最近野良をまた続けており、デイリーを終わらす程度が出来るほどに戻った。9月に入る頃にはまたAIだけで試合に入る事にならないこともないだろう。
そんな感じで結局M4に戻るもののグローザやら鰐やらFGやらに手を出すが殺せない。
殺せるけど殺せない。
M4さん安定しすぎ。
グローザは中距離から離れると見事に頭に当てることも酷いと体すら綺麗にリコイルで飛んでいく。
鰐は必ずストッピングが必要なのと連射の遅さが殺せない。遠距離HSは嬉しいがRMやら相手だと如何せん難しい。
FGは撃たれた時が難しい。AIMモードで殺したい場面でもAIMモードだとレティクルが飛んでいくので、通常でしゃがみが一番安定してる。応戦できる。
M4さんが一番いいのはFGにも負ける気があまりしないこと。
グローザの近距離打開が悩みの種だが、安定を求めるしか無いな・・・。なんて。

そんな感じで今日もM4に戻した。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。