E-BOAT実装

恐るべきリスキルマップだった。

おおかみと共にE-BOAT挑戦
おおかみ「は!?リスキルされたんですけどーwww」←計4回殺される
おおかみ「何であんなSRに・・・何であんなSRに・・・何であんなSRに・・・」

しぇりるが一人でAUG買って挑戦
しぇりる「えっ!?どういう事・・・。」

てぃっしゅも交えて挑戦
てぃっしゅ「はぁ!??もうやだこのゲーム・・・・。」

そんな僕は一度も喰らいませんでした。
そりゃE-BOATでSRやるわけないじゃないですかーwww
      ∩___∩
   (ヽ  | ノ      ヽ  /)
  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i)))
 /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \
( ___、    |∪|    ,__ )
    |     ヽノ   /´
    |        /

我ながら気持ち悪い文章だと思った

終わり

コメント - 1

おおかみ  2011, 08. 25 (Thu) 19:39

俺にしか扱えん文章やからそれ

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
