まー察するよね。callmanです。

ErrantRy解散させます。まだしてないっす。
現在アクティブが5人なので、一日でも揃って試合できればその時に言おうと思ってたんですが、思いの外揃いもせず。
せめてVC繋いで、ちゃんと話した上で解散させたかったのが僕自身の思いです。
解散理由としては
・ガチクランとして成り立てなくなってる
・新規参入させる状態じゃない
・故に新規を入れれない
・がしかし新規を入れないとメンバーが足らない

スパイラル入りました。運営は難しい。
8月の頭からどうしようか悩んでましたが、大会練習も不可能であると思えたのが決定を促しました。
そういうわけです。
5ヶ月っすか。
長かったようで短いとはこの事かと。
まぁ得たものは色々ありますよ。おおかみには「いい経験になったんじゃないの?」と言われたけれど、
やって思うのは、人の時間を俺は無駄に使わせたのだろうかっていう不安。それが胸にグサッと来る。

メンバーには、wikiに書いてあることが俺を成り立たせてる事は確かだから、後は自分が何処まで研究出来るかだよって事かな。
聞きたいことがあれば聞きに来れば良いと思うよ。

これぐらいかな。
お疲れさん。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
