武器の迷走は続く。どうもcallmanです。

AIをやっても結局M4。
だがしかしグローザの後出しに負ける。FGでも負ける。
試合中だとグローザの溶かし具合が尋常じゃない。
グローザに手を伸ばしたい。
でも集弾の仕方が自分に合わない。
近距離なら負ける気がしないのは確か。
でもマグレSHOTな気がする。

結局M4な僕
USの大会みんなM4だったね。M4mk3とF2000がやっと実装らしい。para軍隊だったUSの面影が消えてる・・・。



終わり

コメント - 0

新着記事一覧
