今日でAVAETが終了しました。
PeCaは3回戦目に進み、Aランクでの5位、6位決定戦が行われました。
勝てばAランクに残る(昇格?)、負ければBランクに落ちる(戻る?)。
相手はまたもやテロリストさん。

結果は7-4で勝ち。終わったよと聞いてVC入った時誰も喋ってなかったので
「どっち?勝った?負けた?負けちゃった?」状態。
勝ったよと聞いて安堵と喜びでいっぱいでした。
本当にみんなお疲れ様!!

その後は喋って、2戦だけCWしました。
Razer DeathAdderが今日届いたので早速使ってみました。
MX518から変えたので直線補正が無いのが変な感じでしょうがなかったです。
「でもまあ直線補正なんて頼らずにAIM打開しちゃうほうがカッコイイよなあ」と思ったらテンション上がってきて殲滅で慣らしました。
まあ、とりあえずいい感じ。自分はね。
クリックが深いって聞いたけど、クリックするところ浮いてるのねこれ。なるほどー。

でこれ書いてるときに発覚したんですけど。
PeCa失格?です。
登録メンバー外の魔軍一星将校が出てました。テロリストさん、運営様ごめんなさい。ご迷惑おかけします。
現在運営側にマスターがメールを送りました。しばらく経てばテロリストさんにも連絡が行くと思います。
こちら側の不手際です。申し訳ありませんでした。
どういう処置が施されるかまだわかりません。誰一人気付くことができませんでした。すみません。

最後に韓国AVAにて15日のアップデートでまた修正が加わります。
言葉にするのが難しいのでわからないかも知れないんですが要は。
SRのスコープを覗いてる状態にて、SRが被弾したときのブレを増加。
つまりSRは撃たれながら相手を狙うのは困難になると言うことです。
これにはGJとしか言えないっす。
7月のシステムアップデートと一緒になるのではと自分は思います。

終わり
AVAランク始めました。
A.V.A ランキング
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
