慣れてきた?callmanです。

今日も取り敢えず試合試合。
なんだかんだで勝ってるけど、まだまだって感じ。
味方の指示が何か躊躇しちゃってる。昨日もふと思ったけど、躊躇したら駄目だよなぁ。
敬語で試合やるのと同じレベル。面倒臭い事やってる。
だからタイミングもズレてしまってるし、そこでミスを起こしてしまってた気がする。

まー、まだリハビリかな。
ちょいとAIMがブランク入ってるのと、カバーを意識しすぎたのが治す事か。
M4ばっかだったからAIやってたのが玉に瑕。
殲滅やらなきゃ駄目だね。
やり過ぎると試合でクールダウンし始めるから気を付けよう。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
