さっき気づいた。callmanです。

今日は色々話合ってからの試合。交代しながらやってました。
昨日556ワンチャンあるなと思ってしまって、556を使ってみた。いや試合は全部グローザだけど。

最近の不調具合に嫌気が刺して、QckとMX518に戻しました。不調なときにはデバイスを戻すのが一番や。
昨日はIkariを使ってたけれど、何かが足りないと思って、直線補正か!と思いだした。
なのでMX518の登場です。

いい感じ。


終わり

コメント - 0

新着記事一覧
