昼夜逆転どうやって治そう・・・。どうもcallmanです。

一昨日書いた記事が神のいたずらか投稿されておらず、昨日書いた記事に見事上書きされ投稿された。
いやはやわけがわからないとはこの事かと。
そんな感じで、その一昨日書いた記事の内容を曖昧ながらものんびり書いていこうと思う。

AVAれ祭お疲れ様でした。
優勝はsunsister。IeSF2011が10月の上旬。去年の3国から更に増えて、一体どんな試合が繰り広げられるのか全くわかりません。
しかし結成してからというものオフラインに何度も参加した経験があるので、そこの部分で韓国やアメリカに相手に何処まで差を付けれるのか。

そんなAVAれ祭の動画が早速ニコニコや、公式にyoutubeに上げられました。
ただ自分個人で思ったのが、実況が・・・と。
2010年の春の大会の時は確かBRZRKさんだかが実況をしてました。Astrick戦に至っては会場の歓声も聞こえた。
けれど今回は全くそんなものが無い。というか去年の年末からかな。
あれが良かったのは、ちゃんと実況してスコアボードも開いて、見せるところ見せてくれてた。
何がって「わかってる実況」なんですよね。それが無いんですよ。
中途半端に実況して、全く素人なんですよ。
そんな自信が無いような事するくらいなら最初から公式に呼んだmejikaさんの実況が聞きたいですよ。
会場の雰囲気を感じたいですよ。
SAのyukishiroさんとBRZRKさんの実況を見てしまってるとそう感じてしまう。

さて
しぇりる「zowieは、良いゾーイ!!!」
なzowie gearがフルラバーコーティングのECマウスを発表しました。
これが欲しいですねー。ただ2台目のMX518が壊れない限りマウスを買おうにもあれなんで、あれですけど。

そういえばそういえば、今回の韓国といい、アメリカといい08手袋なんですよね。

clan:heat

clan:astrick-
それが気になって調べてみると、どうやら
「08手袋は歩き撃ちが集弾して、09手袋は立ちとしゃがみが集弾する」
とか何とか。
日本だけ逆で。日本は08手袋が課金(マックスマンセット、またはAI報酬)、09が期間性ユーロ。
他国は08手袋は防具同様で耐久ユーロ販売、09が課金。だったはず。
その影響からか、08手袋を韓国もアメリカも使ってる。
ただAstrickは09防具を課金にも関わらず買ってるわけだが09手袋をあえて使わないあたり、わざと08手袋なんだと思う。
そんなわけで今日課金してきて08手袋を装備してみた。

いやー集弾してるんじゃね(?)

感覚だけどしてる気はする。うん。

おまけ


終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
