おいっす。夏休みが終わり、夏も終わりっぽいですね。夜が涼しいです。callmanです。

えー、まずクランKopernixに正式入隊となりました。よろしくお願いします。
いつも通りの試合が出来れば大丈夫だとわかっているにもかかわらず、頭の片隅でやっぱり「イイトコ見せよう」とか思っちゃったり。僅かながらも上手く歯車を回せなくてドキドキものでした。
クランのメンバー数は溢れてます。
どちらにしろRCT4に向けて、スタメンに入れるよう努力をしなくてはならない。
ではなく、大会に向けて万全の状態に仕上げるよう努力をしなくてはいけない。

AIMや反応は勿論、毎日調整をすれば良い訳だが、試合中はやっぱりミスを出来るだけ少なくしないといけない。
むしろ試合中にミスをしたらいけない。
逆にこれがプレッシャーになってミスになってもいけない。

必要なのはリラックス。
焦って起こるミスほど大きいミスは無い。
一番難しい事であるけれど、一番必要なスキル。
どれだけ読みや報告、立ち回りのスキルがあってもリラックス出来なければ意味が無い。

killが取れる場面も取れなくなってしまう。
取れるラウンドを落としてしまう。

指揮をしていない限り試合の取得ラウンド数は気にしないほうが良いと思ってる。
必要なことをしていれば、勝手にラウンドは進むし、取れる。

動画を見直そう。
唯単にAIM負けなのか。
自分の動きにデカイ溢れがあるんじゃないか。
野良と同じ。
落としたラウンドは自分が死んだから。
ミスを+αに。

一日の試合数が多いから、しっかりメモを取っておこう。
自分の動きを進化させよう。

ま、試合中の僕のミスの話でした。
大学が始まるうぅぅぅ・・・・。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
