秋って直ぐ終わるから嫌だよね。どうもcallmanです。

仮眠を取ろうと椅子でうとうとしていたらいつの間にやら朝になってました。
よくあるよね!!
僅かにデスクトップ右下の時計で22:00とか見た覚えがある辺り、あー俺二度寝したんだというのは内緒。

大学が始まるからというので昼夜逆転を直したのは良いものの、今度は活動時間に襲ってくる睡魔に悩む。
夏休みとか12時間しか起きてなかったからなぁ・・と。その慣れが襲ってるんだと思う。

ところでこんな感じでカタカタとキーボードを打ってるわけだが、何やら気持ちがいい気がする。

昨日、「いい加減掃除するか・・・」とキーボードをチマチマと掃除したら、何やら打ち心地が良い。
もうこのキーボードも2年使ってるのかーと。ふと思ったそんな感じ。

そんなキーボードより1年古い僕のデスクトップPCですが、CPUとマザボとメモリは買える程にお金が貯まりました。
当時i7が発売する1ヶ月前にcore2を買った僕ですが、えぇ、やっとi7ですよ。

AVAはやっぱり重いと感じたのでシェーダー2低でやってたんですけど、これで3にしても大丈夫だろうと。
楽しみです。



終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
