IeSFの使用可能武器云々は随分前から公開されてた。。。気がする。どうもcallmanです。

恐らくというか、ほぼ間違いなく他国の実装云々で武器に制限が出てるんだと思う。
そんなわけで他国のアドレス貼ってないかなと本スレ開いたらちょいと驚きなものを発見。

【ネオウィズゲームズ】人気FPSゲームA.V.A、タイにて公開サービス開始

アバ(A.V.A)は現在日本、北米、ヨーロッパ、中国、台湾など全世界43ヶ国に進出している

43ヶ国・・・?

またまたご冗談をと。



今日mahoneに「韓国ってIeSFの代表決まってるの?」と聞かれたけど、ちょいとこれがわからんかった。
08/24(水)~09/07(水)と09/25(日)っていう数字があるんだけど何が何やら翻訳出来ずにいたけど何とか翻訳出来た。
どうやら08/24(水)~09/07(水)が受付らしく、09/25(日)が大会だとか。

intelの大会でAstrickがAPで負けたそうで、この短期間でまたどれだけ研究出来たのやら。

アメリカはもう9月の頭に決勝まで終わっててDefkonが来る。

韓国もアメリカもmk3やparaが主流だからIeSFは苦ではないだろうが、一番キツイのはSRだろうなと。
FRが使えず、TPGかDSR。更に手袋も駄目。慣れが怖いね。

もう9月半分終わってる・・・

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
