いんやー。どうもcallmanです。

いやー遂に来ちゃいましたねー。
何がってi7ですよ。i7。2600Kを買いました。CPU、マザボ、メモリあわせて4万の買い物でした。

ぶっちゃけ「おぉ!」と感じるのはゲーム中とエンコ中だけですけど、いい買い物です。

TGSが今日で終わりなんでしたっけ?
いろんなゲームの発表があって盛り上がってますね。
金さえあれば買いたいんですけど、結局AVAばかりでやる時間もなくー。
モニタの横にある箱丸はいつも埃を被ってます。物も乗せてます。

最近の活動は僕自身は報告をいつも通り重要視しています。
少しこれを話し合って、無駄があったのが気づけたので今はそこを意識して練習してます。
動画を見なおしても、あーここ言えばという場面が多く、それで判断が遅れてたのが痛い。

FGも感覚掴めたので良いです。あとは意識意識。
大会も近づいてます。
がんばっていきまっしょい

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
