前回の記事は
おおかみ「俺が書こう(キリッ」
ということで書いてくれました。えぇ、下ネタっすな。
何が「ぴゅー」やねん。いや「ぴゅー」だけど。どうもcallmanです。

パーツ交換後、ゲーム中に壁が2重3重に見える症状が起きて、まぁ残像が見えるってわけなんだけど。
キャラクターははっきり見えてて、背景だけに起きてたんだよね。
特にマウスを動かしながら横移動で角を進むと起きた。

最初はOS再インストールしたから、ドライバ関係だろと色々弄ったけど、他人のをパクってたから意味もなく。
あーだこーだずっと続けてたらおおかみが
「俺にAVAやらせろよ」
「おい、こんなクソマウス使ってんじゃねーよwwww」
「何がある?」
「クソマウスしかねーじゃんwwwww」

マウス変える

治る

おおかみありがてぇ!!

そういえばパーツ交換したあとにMX518にしたんだって言う訳でして・・・。
以前MX518使ってても問題無かった気がするけど、それが原因な訳で。。。

MX518は125Hz
ちなみにIMOの500Hzだと若干まだ違和感があって。
xai,ikari,ECマウスの1000Hzだと治った。

さっき子犬さんので思い出したけど、モニタのレートとマウスのレートは倍数が云々ってのがあって。
あー・・・ん?

治ったから良いや・・・。

こうなるとG400欲しいでござる。
終わり

コメント - 0

新着記事一覧
