いつまで暑いの続くんだよ・・・→→→最近寒くね??。どうもcallmanです。

全然知りませんでしたが、懐かしいものが映画化しますね。



当時小学生だった自分に恐ろしいまでに衝撃を与えたアニメです。
厨二病の「ち」の字しか出てきていなかった僕を4年ほどメイドインヘブンさせたに違いない。
そんな作品。
何をしたかって言ったら、そりゃ「指を一本ずつ曲げて拳に変えたり」「一回転してから殴ったり」「とにかくニヤケながらry」「衝撃のおぉぉぉお!!!ry」

やったよね?


RCT4についてが公式に記載されました。
一次予選はDS固定。二次予選はHOTランダム。
・・・うむ。・・・。うむ。
去年だか、今年のはじめにはIeSFに出場する国が増えるとは聞いていたので、なら実装mapが追いついてないだろうと思い、キャノンやインディアの動画は一切見てませんでしたけど。。。あちゃー。
来るの?早くね?他のFPSでも3mapか4mapしか回さないよ?

はえーんだ。。。。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
