この時間にyoutubeをチラッと見たらサカナクションの新曲PVが上がってた。
見たら評価の高いコメントにこんなのがあった。

サカナクション コメント


なんか綺麗な文章だなって。
人それぞれに感じるこの文章の中にたくさんの表現性があってる気がしてなんかそのモヤモヤの中にまたこう色々見えそうな気がして、でも自分にはこんな文章は書けない気がするいや書けないだろうなっていうこの表現がとても好きで、何よりやっぱり綺麗だななんて、訴えてる様に聞こえるしただ喋ってる様にも聞こえる、この表現の中に一体この人は何を見てきた人なんだろう一体何をしている人なんだろう一体この人は何者なんだろうかという好奇心も沸いてきて、そう思えた事に、久々のこの興奮に余韻に浸ってる訳で、そんな次第でこんなくだらないことを書かせて頂いてるわけで、
何が言いたいかと問われれば僕は今とても小説が読みたいです。

終わり


コメント - 1

cami  2011, 09. 30 (Fri) 12:15

綺麗って感じるのはその人次第だけど、
やっぱり昔の古典文学の人の文章が一番綺麗というか美しいと思う。
ってことで三島由紀夫おすすめ。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
