色々変えてる部分がある
自分にはそれが成功してるかどうかはわからない
プレイスタイルの変化が今の自分にどう反映されているのか
この1ヶ月の環境の変化が自分にどう影響してるのかもわからない
未だに考えることもある
消してよかったのかって
環境は大きく変わった
言う立場から考える立場になったこと
目指す立場から向かい合う立場になったこと
ぶっちゃけ壁なんてものは存在しない
それはつくろうと決心したその時に気づいて辿り着けるとわかってる

いろんな葛藤がある
自分の今
もっとも進ませることが出来るのはどれだ
いや違う
もっとも進めておかないことはどれだ
aim
立ち回り
判断
報告
知識
メンタル
etc...

環境が変わって気づいた事がある
それはとても大きくて
多くて
一年の遅れを今年が始まってから取り戻せていたと思ってた
けれど全く取れてなかった
むしろ遅れはもっと深く進んでた
それに焦りがあって

昨日自分の動きを適当に見直してた
変わってた
やってはいけない方向に変わってた
すまないで済ませるものではない

それが悔しい

とても
ふざけるなと言いたくなる内容だった

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
