今日は表参道ヒルズでAVASSの決勝オフでした。
自分はお金がない、新幹線面倒、夜行バスにしても面倒で行きませんでした。

できれば配信してほしかったんですけど、ないということで。知ってる人のツイッターをあちこち覗いては速報を見ました。
んー以外でしたねー。7-5でReGuLuSの勝利です。
ちなみに優勝クランのReGuLuSは5月にSAのイベントの一部として、エキシビジョンマッチReGuLuS VS Astrickを行うそうです。
Astrick。ご存知ですか?韓国爆破クランの一強です。去年の大会でCometが負けたところです。
いやー面白いですねー。
それと、受信したメールによると今年の夏に世界大会を視野に入れた大会を開くとか。
また盛り上がりますね。楽しみです。
終わり
スポンサーサイト

コメント - 1

しばたく  2010, 04. 04 (Sun) 16:09

なんと!勝負は時の運とも言うしなにが起きるか分かんないもんだよね
最近AVA離れしてたのもあって腕が落ちてきた
また練習しないとね
家に帰ったらリンク追加します

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
