para楽しいんですけど。callmanです。

みそ「paraつえーwww」

翌日

みそ「FGつえーwwww」

翌日

俺「paraええわー」
みそ「pp、paraとかwww情弱武器でしょうwww(プークスクス」
粛清「・・・・。」←ずっとpara使ってた
俺「paraええわー」
あほ「こーるさん情弱っすね」
俺「・・・ええわー」

AVAALT終わりましたね。
公式版AVACTLはそんなこんなで終わりました。
airplane??と最初は「ねーだろ」と言われてましたけど十分に成功したと思います。
今後は未だに指定マップとして選ばれてないindiaが選ばれるのではないでしょうか?と。
ちょくちょく間に挟んでいただければアリな大会ですね。クランの底上げは出来るでしょう。


paraの話に戻るんですけど、こうタップを気にしたりとAVAが始まった当初を思い出させるような楽しさが。
そのおかげで野良が楽しく感じる。やれやれだよ。こんなAVAになってしまって・・・。
極めて行くでしょ。

Fate Zero見ました。もう鳥肌。召喚のシーンとか原作まんまと自分は思います。完璧に再現してくれました。
空の境界を全7章映画化させただけありますよ。ufotableさん。流石っす。


終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
