中古のFIFA11を購入してからというもの、暇つぶしにずっとやってます。

久々にアメリカのフォーラムを除くついでにDefkonのページを覗いたら「あらまぁ」

SnowShovelさんが抜けてます。
どうやら新しいクランを作ったようで、元Defkonのgl0ckもいらっしゃる。

gl0ckはIeSFの出場メンバーに選ばれなかったので、他のクランで活動をしてました。
youtubeのコメントの返事で、IeSFが終わるまでだよと書いてあったんですが、結果としてこんな形なんすかね。
いやまぁ気晴らしなネタだと思いますけど。

でも確かBF3が始まるのでDefkonはそっちに流れるって聞いた気がする。
どこを見てもAVA辞めちゃうの?と書いてるし。



終わり

コメント - 0

新着記事一覧
