本日のネットサーフィン

ツイートで「ギャグ誕生から31年… たけし、コマネチと初対面
とありまして、
情弱な自分はナディア・コマネチさんを知らなかったんですね。

それでググったら。史上初の10点満点を出した凄い人だと知りまして。


あーadidasのCMか。懐かしいなと思ったら、
コメントにadidasの「imposible is nothing」シリーズです。と書かれていたので、そのままyoutubeでググったら


が出てきて、あーこれ面白いなと。nikeとadidasのCMって確かこんなんばっかだったなと。
そういやえるくんが随分前にこんなのツイートしてたなと思いだして、過去ログをあさり


関係ある動画で


ロナウジーニョのシーンで爆笑しました。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
