一回戦
rct4 1st match
最初が怖かった。
みそさんがエラーでロードが完了せず。くらいんさんも落とされた。
3人以上落ちたら再スタートですけど、2人なので続行
1R目は3vs5でこっちが守りスタートでしたが、1にラッシュ来てくれたのが幸い。一人もkillされずに1R目が取れた。
1R目にラッシュが来たせいで時間稼ぎ出来ず、2R目が開始。
くらいんさんが間に合ったけど、みそさんが間に合わなかった。取られてスコアが1-1になる。
3R目から5vs5。こっからは落ち着けた様子でいつも通りのプレイが出来たと思う。


二回戦
rct4 2nd match
これもいつも通りのプレイが出来た。

一方、反対のトーナメントでは予想通りMinoRityが進み、五回戦で待つ形に。

四回戦 (撮り忘れ) 自分のトーナメントは一試合少ないため公式だと四回戦
rct4 3th match
これに勝つとMinoRity戦。
同じくいつも通りのプレイが出来た。

五回戦
rct4 4th match
勝てば二次予選
1R目からこっちが流れを掴むことが出来た。
そっからは流れるように進んだ。
この試合だけ自分の調子が悪くなったけれど、かみさんとみそさんにスイッチ入った。
ホントありがたい。

ざっと、こんな感じです。
来週から二次予選ですけど、どれだけ練習できるかに掛かってます。
頑張っていきまっしょい。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
