お疲れ様っす。どうもcallmanです。

まずはRitzelとSunSisterのオフライン進出おめでとうございます。

っと、まぁKopernixは負けました。
SSを撮ってないってのを今思い出して。SSは無しです。

何から書こうかな。
思い浮かんだことから書いていく。
メンバー皆が言ってることは「ここまで来れるとは思ってなかった」って事
大会中に「あ、勝てた」ってのじゃなくて、みんながこのKopernixに集まった当時の話。
練習している内に、しっかり感じる程の成長があって、一次予選は勝つイメージだけの状態にまでなって
一次予選突破して
「でもDSだけなんじゃね?」ってのもあって
だから今週はDS以外の形をしっかり共有出来る状態にするのが最大の課題でした。

危ない場面もあったけれど、準決勝まで登ってこれて、Aランカーにもなって
Ritzelに負けてしまったけれど
最初の目標はくらいんさんの期待以上に達成出来てます。
みんなもそう思ってるはず。

こっから。難しいのは。クリアしていきます。

環境は整ってる。とてもいい環境。
頑張ってこ。


終わり

コメント - 0

新着記事一覧
