後はAimや。


いつも通りCW。最後の試合は僕のシックスセンスがVC喋ったら絶対怒られる!!
と思ったので喋れませんでした。ごめんなさい…

けれど喋らなかったらAimの調子が良かった。
何だろう。別に喋ってても最近は調子が良い。
デスアダーに変えてからだな…。

どうも自分は直線補正が無い方が良いみたい。
後は立ち回りだけど
オーダーが自分じゃないなら、余計なこと考えずにAim勝負すれば良いと自分は考えてます。


終わり

コメント - 1

おおかみ  2010, 06. 16 (Wed) 14:04

INできねーワロタw

 でも反射神経は落ちてない・・・不思議!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
