いやー濃い話をした。
昨日得たものはとんでもなくデカイ。

今日3戦ほどして、今休憩中だけど。
やってて凄く楽しい。

kopernixに入ってから色々悩んでたりしたけれど、自分の成長を止めていることには気づけなかった・・・。
入ってから、「あれやってないなぁ・・」とか思っていたけれど、その感覚をどうやっていたのかが思い出せなかったわけで。
それを昨日思い出せた。良かった良かった。

昨日は話しを聞きながら、思い出して、そっからはもうニヤニヤが止まらない。

こりゃ何度でも言えるわ。良いメンツ揃ったって。信頼度が上がってく。

終わり

コメント - 0

新着記事一覧
