えぇ。まぁ誕生日を迎えたわけですよ。もう一昨日の事ですけどね。8日が僕の誕生日でした。
誕生日を迎えると「おめでとう」と言われるわけですが、流石に「あぁ・・・そうだね。」といった感じ。
小さい頃は遊園地の「○○cm以上」やら「○才以上」とかそういう制限物が多くて楽しみでしたけれども、まぁなんというか「年取ってしまったなぁ」と。
この年くらいで解除される事と言えば、免許やら酒やらタバコやらアダルトな娯楽けれど、免許は面倒臭いし、酒はどうも苦手だし、タバコは吸いたいことが無くもないがガムやら飴で事が足りる。

髪を染めたいなぁと言いつつ今年も終わりに近づき、更に一年過ごせば成人式がやってくるのかと。

「10歳が過ごす一年と60歳が過ごす一年では、60歳の方が6倍の速度で・・・」という例えがあるが、単純な話が記憶の多さだなーとこの年になってわかってきた。記憶が多い分、「あんなことがあった事も、もう○年も前なのか」っていう思い返すものの多さなんだなと。

終わり

BF3欲しい

コメント - 0

新着記事一覧
