AVACLが始まりました。取り敢えず今日は1戦のみ、Diletto戦でした。

なんですかね。前回のRitzel戦から緊張が消えてくれない。のかな?
というよりは不安があるのかな。自信を持ってない。というよりは頭使ってない。

随分前に改善点がちゃんとわかって、それでしっかり考えて動けていたけれども、最近はそれが若干出来始めてて、それを感覚でやり始めてる。それが逆に自分を動かしてくれないというか。感覚だから合ってるという安心が無い。だからまぁ、まだまだって事かな・・・。
Rafiさんと改善点が似ている部分があるけれども、それを自分は焦ってしまってるのかな。

Kopernixに入ってから出来るだけ「読み」や「感」は1on?の状況でないとしないようにしているけれど、やっぱり無意識にしてしまうもので。
まー、難しいね。
ね。
書くのが面倒くさくなってきたよ?

動画でも見直すかね。
3つほど教えてもらって1つしか出来てねーや。

終わり
スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
