AVACL2日目終了しました。
本日はSunsisterとRe-Launchでした。
なんとかどちらも勝ちました。えぇ。お疲れ様です。
2日目は前日の事もあり、緊張はしてなかった。
というよりは意識を向ける場所がわかってたから落ち着けたのかな。
それでもまぁ「チキった」と思える場面は少なからずあったのでw
それは反省、反省っと。

昨日を含めた自分の意気込みとしては、
Diletto戦「油断せずに行こう」
Sunsister戦「万全を期す」
Re-Launch戦「一番の山場」

というように、僕の山場は終わりました。
実はですね、次から自分は出ません。というか出れません。親戚の結婚式でして。。。
まー申し訳ない。
恐らく僕はTwitterで報告を待つ形となるでしょう。

そんな訳で今週はフォロー枠(?)で頑張ります。
この大会が終わればまた違うマップでの練習がスタートするので、その時に反省で得たものを応用出来るように。
自分を研究、マップを研究しようと思います。
この前HOTで別マップをしたときにグレも忘れてしまっていたので・・・。

終わり

ドアの前に人がいると開かない。そう彼らは詰んだのです。G_G
スポンサーサイト

コメント - 1

名古屋オフ会参加者  2011, 11. 21 (Mon) 13:21

http://seeizu.blog136.fc2.com/

そういえば相互ブログリンクしませんか?

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
